*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

アクセサリーいろいろ




タイヤ交換から戻って
まずは ハーブティで一休み

これで冬の備えバッチリ 
しみじみ tea が おいす~ぃ^^




それからアクセサリー作り・・・



P1611091.jpg




P1611084.jpg


たくさんの方に気に入って頂いた
赤い実 青い実 のブローチ


結構手間がかかるのですが
頑張って30個ちょっと作りました


これで ブローチ展 のも確保~ 
で、 余裕余裕と思ってたら


イベントが終ってみると
7個しか残ってませんでした


なので、すいません
全てブローチ展に吐き出しました


材料のチェコビーズ赤が手に入らなくて
次のイベントには日本製のガラス玉を使用
これも5個しか作れません
青は6個ぐらいかな


amiamiちゃんも買いに来てくれたけど
ブルーの花瓶は売り切れ ごめんね
クリスマスでゲットしてね*





それから・・・

P1611092.jpg


チェコビーズのブレスレットホワイト
こちらは売り切れました


シスターズさんも欲しがっていたので
マット、きらきら、ミックスと3種類作ってみました


ホワイトビーズの在庫もこれでラスト
ぜひクリスマスにゲットしてね





発注した生地も今日、明日に届くので
午後は飾りのリボンブローチを
はぎれで作っておきます


サービスでお洋服に2個付けちゃったでしょ

10個 作らなきゃいけないの

・・・ 頑張る



該当の記事は見つかりませんでした。