*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

もうすぐ終了








すべて完成まであと2着

今日中に終わりそうです



オーダーをくださった皆さま
もう少しお待ち下さいね 




 


まだ しとしと 雨が降り
どんよりとした空が広がってます


明日の予報はどうだったかしら


  


昨夜はお天気も良く
綺麗なスーパームーンが見れました 

えむは三回も外にでて観測しました



夜空を眺める機会が増えて
NASAやJAXAのHPを
よく見るようになりました


瑠璃色の地球や(すごく美しい!)
惑星がすごく神秘的で
いつもわくわくします


ますます望遠鏡がほしいと
思ってしまうこの頃・・・






おっと 現実に戻らなきゃ!

さぁ 今日も頑張りましょう




該当の記事は見つかりませんでした。