*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

京都 パート3




祇園をたっぷり感じました



 







 





 















メディアにたびたび登場している
チョコレート屋さん

チョコ好きにはたまらない空間

まるで宝石のようなディスプレイ 
お値段も高級でした
えむは眺めただけ すいません

 



お昼ご飯のすき焼き弁当
こちらで頂きました

しゃぶしゃぶ発祥のお店だそうです








お箸で筋も切れる柔らかさ
甘さ加減も私好みで

美味しかった~



 

 

祇園から四条駅の途中に 
歌舞伎の南座がありました







鴨川 
寒いのに寝ころんでる人が・・・

いろんな人がいるんですねぇ


該当の記事は見つかりませんでした。