*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

クリスマスの洋服




待ち遠しい 小さな森のクリスマス

お洋服たち 完成しています♪



P161208.jpg


胸元ぎゅっと盛りだくさ~ん
アシンメトリーで配色してみました

さらに
袖口もプロヴァンス生地を配色


胸元はアシンメトリーだから
バランスが難しい・・・ 


と、言ってみました^m^


P1612081.jpg


刺繍は ベビーリーフ
目立ち過ぎないようにカラー選びしてます






P1612082.jpg


今回初めて使う生地ですが
ふわふわの起毛でとても暖かいです
今までのより起毛 かなり多め


P1612083.jpg


ネル生地より暖かいような
しかも、とても柔らかでごわごわしない!
ぜひお試しくださいね







前回のイベントでご要望があったので
久しぶりにペチパンツを作ってみました

P1612084.jpg



最近全然作ってなかったですね ^^;

カーキがリネン ネイビーがコットンです

洋服作りは まだまだ続きま~す








小さな森のクリスマスと言えば
毎年楽しみな じゃんけん大会!
あっ、作家さんのですが

P1612085.jpg


今年はUSJメインの景品です
えむ 頑張りましたよ~


百味ビーンズも小分けして
全員に入ってるから
楽しみに待っててね




はい 告知終わり!

さぁ お仕事お仕事 



該当の記事は見つかりませんでした。