*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

ショートジャケットとネックウォーマー




今年のラストのお洋服

ショートジャケット出来上がりました


P1612101.jpg


ウールのショート丈ジャケットは
裏地に綿麻の生地を使ってるので
パチパチの静電気も心配なし




P1612102.jpg



昨年ハンドウォーマーを作った生地

ペアでネックウォーマーもと思ってたけど
プレゼント用をひとつ作っただけで
販売用まで作れませんでした


今年は頑張って販売用は6つ
その他にプレゼント用も準備しました


間に合って ほっ としています 


冬用の作品を販売するのは
クリスマスのイベントだけなので


この他にも前回完売した
ブラックウォッチの大判ストールも
新たに作成しましたので
どうぞご覧になってくださいね







朝の冷たい空気にキュッとした今日
ころころとよく変わるお天気でしたが

明日のイベントは
あまり冷え込まないでほしいですね
お天気がよくなるようお祈りしなきゃ!


OPENは 10:30~ですので
どうぞ気をつけてお越しくださいね


ではでは 
会場でお待ちしています(^^♪


P161122.jpg

P1611221.jpg



該当の記事は見つかりませんでした。