*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

小さな森のクリスマス終了





今年最後のイベント
小さな森のクリスマス無事終了いたしました


P1612122.jpg


雪が降ったりやんだりの
あいにくのお天気でしたが
この日を忘れないで来て下さり
本当に嬉しかったです
ありがとうございました


皆さまとそしていつも協力してくれる
住人(作家)のお陰で今年も楽しく和やかに
小さな森を終えることができました


ワンピースやコートなどの
オーダーも頂きましたが
数が多いので・・・
少しお時間がかかりそうです

順にお作りしますので
暖かいお気持ちでお待ちくださいね





そして、今回も沢山の差し入れ♪


P16121223.jpg


昨日お出かけして
お土産買って来てくれたTさま


今さらだけどと
遅めの時間でしたが来てくれたTさま


そして作家さんからも
ぷちクリスマスプレゼントと言って
おかしの嵐(´艸`)


東京に行った作家さんの土産
納豆巻きおかきはめずらしさで
もう食べてしまいました(笑


P1612121.jpg


そして Apples は
前回も持ってきてくれたKさまから

風邪をひいたらいけないからと
また持って来てくれました

m(;∇;)m うれしすぎ!


りんごちゃんは作家さんからも頂いて
毎日毎食 食べてます
嬉しいパワー


皆さま どうもありがとう(^_^)/~



オーダーもあるし もうひと頑張りするね

今年を〆るにはまだまだ早いYo~

こころからmerci



emunomori event
イベント情報UPしましたご覧ください




該当の記事は見つかりませんでした。