*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

自宅SHOP

ほぼ自宅shopの準備が出来ました ♪


えむの作品から

img97273.jpg
バンブーバッグとポーチお揃いで作ってみました


img52370.jpg カゴバッグ
持ち手にカバーをつけようかまだ思案中です ^^;


img90874.jpg 雑貨はおしゃれなカギをご用意


アンティークレースも少し古い引き出しに入ってお待ちしています
img72226.jpg




そして委託のお品の数々・・・

img4065.jpg img35761.jpg
img47509.jpg img93853.jpg
img39526.jpg img24658.jpg 
おnewのカテキンせっけん熟成しました~*

この他にもまだ沢山のお品準備しています
どうぞよろしくお願いします



そして・・・
私事ではありますが・・・

板柳の自宅SHOPでの販売は
今回でラストになります

突然でごめんなさい 

イベント続きで9回のOPENしかできませんでしたが
沢山の方に足を運んでいただいたえむの森の自宅SHOP

遠いところから またはお天気が悪くても
田舎の自宅SHOPを探して来てくれる
そのお気持ちとっても嬉しかったです

えむの中ではいつもしっかりハグしてました ^^

今後の予定は森ノコトノハ展
または花のあるハンドメイド展でお知らせしたいと思います

もちろんblogでもご報告しますので
どうぞチェックお願いしますね


では
まずはラストの自宅SHOP
お誘い合わせてお越しくださいませ

お待ちしてます



該当の記事は見つかりませんでした。