*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

ボタン








コート用のボタンたちが届きました
25mmの大きめボタンです 


ロングコートとキルトコート
それから私のコートのボタンたち


生地は届いてないのでお待ちを


最初くるみボタンで大きいのを作って 
30mmぐらいのね


これでボタンホールを作ればOK!
と、思ったら ・・・


機械で作れるホールの大きさ
限界がありました 


手作業でホールを作ることも
頭をかすめましたが 

とても時間がかかる・・・

この大きさで十分可愛いい

で、決定~!


Lサイズ以外はパターンも作るので
しばらくお時間かかりますm(_ _)m

  


該当の記事は見つかりませんでした。