*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

ゆずで冬至を*





P161221.jpg



今夜はゆず湯


毎年冬至にはゆず湯に入ります

ほんわかただよう香りを楽しみながら
リラックスができるので



昨日お風呂に入ろうとしたら電球が切れて
これはちょうどいいと
久しぶりにミツロウキャンドルを灯しました


電球は取り替えたけどせっかくなんで
今夜はゆず湯とミツロウキャンドルで
リラ~クス






 + + + + +





P1612211.jpg


とっくになくなってしまった
京都で買ったちりめん山椒


ちなみにご飯は青天の霹靂


もうひとつ買ってくれば良かったなぁ
と今さらながら思ってしまうほど
おいしかった

この山椒 ぷりっとして
舌がびりびりっとしびれるほど新鮮


もう お取り寄せ決定の一品です

 



P1612212.jpg



この甘納豆も京都のおみやげ


日に1個食べたり食べなかったりで
タッパーに入れてまだ日持ちしています


四条大橋の近く、南座の向かいに建つ
老舗 の菓子屋 十六五(とうろくごう)の
ムキ栗納豆と大多福


お茶うけに買ってきましたが
京都には美味しいものがたくさんですね



該当の記事は見つかりませんでした。