*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

ターシャとクリスマス




P161225.jpg



ターシャ展で 
一枚だけ購入したポストカード
子供たちがツリーの周りで輪になってる
とても楽しそうな絵です 
 

似たような感じで数匹のコギーだけ
というのもありましたが


こちらの絵がとても気に入り
ミシンの前にターシャと一緒に飾って
クリスマス気分を楽しんでます




ずーと前からツリーの絵が好きで 
横浜の元町にある
イヤープレートを売っているお店・・・ 


なんて言う名前だったかしら?


そこで見たクリスマスツリーの
イヤープレートに釘づけになった
そんな記憶があります


お値段が8万円でした・・・


数十年前なので今はもっとしてるでしょう 
いや、もうどなたかが購入したかも


とても 高級なお品でした






P1612251.jpg


コート用パーツです
年内に一着だけでもと
ミシンをカタカタ


コート5着は
さすがに時間がかかっております

表地と裏地で裁断は2になるので 
合わせて10着分という計算になり

先のワンピースは完成発送できましたが
コートは年内はお届けできませんね

すいません  


年明け15日までにと予定しております
どうかご了承くださいm(_ _)m

それまで・・・着るものある? はは。



該当の記事は見つかりませんでした。