*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

Happy New Year !




明けましておめでとうございます☆彡



P170101.jpg

2017’ 赤い実 と 雪の鳥




昨年は沢山の方にお世話になり
とても充実した一年を過ごすことができました
ありがとうございました




今年もマイペースではありますが
今の自分に出来ることを
楽しんでみたいと思っております
どうぞよろしくお願い致します


ちょっと ターシャが入ってる?

思うままに生きればいいのよ

この言葉もとても好きです






3日まではの~んびりして
4日からはオーダーです。



1月はイベントはありませんが
2月のイベントの準備と
すっかりくたびれてしまった
パターンも新しく作り変えて・・etc



健康がなによりですね*

今年も体調管理に気をつけて
がんばりまっす m(_ _)m






該当の記事は見つかりませんでした。