*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

ウールコート




すっかりお正月気分も薄れ
明日はもう 人日の節句(じんじつのせっく)

七草粥ですね。





年末ぎりぎりに大掃除をして

見て見ぬふりをしていた
換気扇やガスレンジの周りを
たっぷりの重曹でピカピカにした時は
気持ちよかったぁ


ひとりでガッツポーズ


いい年を越せました^^





三が日はゆっくりしようと思ったけど
結局2日目から仕事始め


箱根駅伝を見ながら
パターンの線を引いていました


そして
今日オーダー1着目を発送



P170106.jpg



大館のMさま お待たせしました*


あともう1着。 この生地は使いきりです 




今日は3月5日に開催します
小さな森のおくりものsp*の
本契約に行ってきました


一回目より少しだけ段取り いいかな


フライヤーはこれからですが
オーダーと平行して進めます








4着のコートを作り終えたら


しばらくコートは 




作らな~い。   ははっ



該当の記事は見つかりませんでした。