*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

高速バス




 


ご無沙汰してました


所要で仙台行きの高速バスに乗ってます



更新もせず一生懸命コートを作って
15日までに完成~!のつもりでしたが
最後のコートにとりかかったころ
風邪をひいてしまいました
 


 
予防マスクをして買い物に行ってたのに
息子が持ってきてしまいやした


こんなお土産いら~ん
マスクして


で、結局はかどらず

 
昨日最悪のコンディションで
バスに乗れるか不安でしたが
フラフラしながらも乗れました

はぁ~ しんどい


ぐっすり眠っていきます  


ぐだぐだの言い訳で すんません
明日戻りますので最後のコートは
それから作ります  
お待ち下さいm(_ _)m


では お休みなさい




該当の記事は見つかりませんでした。