*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

リネンキルト




オーダー終りました。



P170120.jpg



厚いリネンキルトを よいしょっ
ミシンの上で回転させるのもひと仕事



スペースが狭いので
ロックミシンの糸やはさみなど
ミシンの周りのものを巻き込んでしまい
そのたびにまた元に戻して・・・

そんな作業もやっと終りました



すご~く  長く感じた
三ヶ月ほど過ぎた?くらいの感じ 笑



ラストオーダーの発送が終わったので
土日だけ本当の意味のお休みをします








月曜からは二月のイベント用の作成



P1701202.jpg



カラフルなリネン生地を準備~♪

なに作ろうかな



+++




風邪をひいてからなかなか食が戻らず
いつもの半分ぐらいの量で
胃がストップと言ってしまいます



残念だったのは仙台で食べた夕食



いつもなら絶対残さない好きなメニュー
半分ほど食べたらストップが来た



そんなはずはない!



頑張って食べた  けど
三分の二を食べたところで手が止まった



もう! 絶対! ひと口も入らない!



ひと口を運んだら戻しそう 



とても残念な夕食でした 

最初から美味しくなかったし
風邪 いや~ね



月曜からまた頑張ります



該当の記事は見つかりませんでした。