*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

イベント準備いろいろ




考えたら楽しくなっちゃった♪


P170126.jpg



お買物をしてくれた方へのプレゼント


10個 ☆ 用意しますよ~


サシャにしようかな・・・
ストラップにしようかな・・・


なんて 考えてる時間が楽しい







P1701261.jpg



久しぶりにジャーマンファブリック


ドイツのアンティーククロスです
アクセントに使いたいなぁ 


なんて考えたら
これまた  たのすぃ~(◎´艸`)







P1701262.jpg



こらは・・・


分かる人には分かる
分からない人には分からない


なんのこっちゃ 笑



何ができるか お楽しみ

こちらは会場でのみご覧いただけます



徹底的に秘密主義です 大笑




+++



仙台近郊の方々にメールで
イベントのお知らせをしました


届いてない方はにDMを送ります



いつも来てくださるNさまから
ぜひ伺いま~す! とのお返事


嬉しいですねぇ +゚。*(*´∀`*)*。゚+


雪に閉ざされた心が
ぱ~と明るくなりました





bn.gif

2月12日(日)11:00~15:00
会場 夢メッセみやぎ☆
ブース名 えむ&tonton

詳細は ↓ こちらでご確認ください
HAND ART Marché Sendai vol.5


ドール関連の手作りグッズ展示即売会
Sendai I・Doll VOL.5 も同時開催です!




該当の記事は見つかりませんでした。