*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

小さな森のおくりものSP*



小さな森のおくりものSP*
3月開催です!!


P1701296.png
P170131.png



午後三時

住人(作家)の皆さんに
チラシを発送いたしました


今日はあいにくのお天気で
郵便局に行くのに外へ出たら
重~い濡れ雪が降ってました


いやー!降らないでー!


と言いながら行ってきましたよ 笑


もう止みましたけどね
雪とのお付き合いもあと少しの辛抱です




それから仙台イベントのDM
それっぽい物が送られてきたら
メールでお知らせができなかった方へ
一言書き添えて送りましょ! と思ったら


な~んにもなくて・・・


しょうがないのでバナーをコピペして
独自に作成しましたよ~ふぇ( ノД`)

こちらも発送いたしました

来て下さると嬉しいです




あと事務お仕事は・・・

おっ これで 終了? 

コンプリーーーート

↑言いたいだけ 笑




さぁ弾丸でお洋服作り始めましょう



該当の記事は見つかりませんでした。