*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

仙台



仙台もとってもいい~お天気♪
風はかなり冷たかったですけどね



駅からアーケードの中を歩いて
フォションのパンを買いに行ったら
途中でものすごい人の列が......



こんなに並んで なにがある?



列の先には




P170211.jpg



エッグスシングスがありました

昨年の12月17日にオープンしたそう



お楽しみが増えましたね♪



...... 私は苦手なんですが(大笑)





仙台は明日もいいお天気です

夢メッセみやぎ 西館 にお越し下さい

お会いできるのを楽しみに

お待ちしてま~す♪







該当の記事は見つかりませんでした。