*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

HAND ART Marché Sendai vol.5 終了





HAND ART Marché Sendai vol.5
無事終了いたしました

 
P170212.jpg




P1702121.jpg



Sendai I・Doll Vol.5 と同時開催で
朝9時半から設営で9時頃会場に着いたら
すでにお待ち(ほぼ男子)の列ができて
いつもの手作り展とはちょっと違うぞ
と感じながら始まりました



オープンと同時にドール関連のお客さまが
急ぎ足でお目当てのブースへ並ぶ並ぶ

コミケ状態 ←コミケ見たことないけどw



ぽかーん と眺めていたら
えむ&tontonのブースにもお客様が
大館のMさまが来てくださいました



新作のお洋服を選んでいただき
オーダーもしてくださりほんと嬉しかったです
ありがとうございました*



そして間もなく
仙台のお客様も来て下さいました



昨年は仙台での販売がなかったので
いつもblogをチェックして
仙台という書き込みを待っていたそうです

 
来てよかったと えむ しみじみ~。*(*´∀`*)*。゚


長身のお客様なので
いつもオーダーでの対応ですが
今回はお待たせしたので
二年分のオーダーを頂きました


数ヶ月かかりますが
いつも快くお待ちくださるので助かります
本当にありがとうございます




そして差し入れも頂きました



P1702122.jpg



tontonさんと美味しく頂きました

Mさま Nさま ありがとうございました




また、初めてお買物をしてくださったお客さま
ブースに立ち寄ってくださったお客さま
ありがとうございました


きのこのハンカチが可愛い~って
嬉しかったです(*^_^*)


またどこかでお会いできたらいいですね



とても楽しかった仙台イベント
会場の様子はまた後日書き込みします



こころから merci




該当の記事は見つかりませんでした。