*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

dollのお洋服作家さん




仙台でのハンド アート マルシェで
同時開催だった アイドール

ドールはなかなか拝見できないので
えむはちょっとわくわくしながら出かけました


なぜなら


ドールのお洋服作りとっても興味がありあり

できれば大人のリネン服と
ドールのお洋服を同時進行でいきたい
そんな風に思っていたのです



まっ 無理 です (´∀`*;)ゞ

体がいくつあっても足りません



そういう意味で今回のイベントは
貴重な経験とお勉強を兼ねての参加
3周ほど会場をぐるぐるしました^^;


中にはロリータファッションの作家さんもいて
お客さまもロリータさん結構いました

こちらのお洋服も興味ありあり
もっとじっくり見たかったぁ 



そんな中で、ブライスのお洋服を作っている
カリスマ作家さんとお話ができました



P1702152.jpg



Mayrin さん 大阪から参加でした
とっても素敵でフレンドリーな方でした


ドールが着ているお洋服は
繊細な刺繍が施されてとても素敵
あっという間に完売してしまいました

ちなみに左の子以外はヴィンテージ
ヴィンテージドールはお初
お逢いできて ちょ~感激


ブライスちゃん達 お顔がとっても可愛い
お話が盛り上がりました


当日大阪から駆けつけたお友達も
アナ スイ限定のブライスちゃんと一緒でした


お仲間になりましょうって言ってくれて
えむ ちょっと舞い上がってしまいましたw


いつもと違う風をあびるって最高の刺激です


ドキドキしながらイメージを膨らまして
次の準備をしたいと思います




該当の記事は見つかりませんでした。