*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

藍染生地とリネン生地




P170218.jpg


ブロウチな冬で藍染めの生地を使い
数個のブローチを作りました*4cm


普段は使うことがない生地で
ブローチ展にと思い立ってご用意したので
生地は少ししか残ってませんが


よかったら使ってみてください
白いリネンやブルー系のお洋服に
よさそうです








P1702181.jpg


こちらはオーダーの生地

仙台のお客さまの分で
少しずつ入荷が増えています


blogで近況をご報告しますので
どうぞお付き合いくださいね







P1701296.png


あと二週間後に迫った
小さな森のおくりものSP*(スペシャル)
今年は春早い3月の開催です


いつもの小さな森は2月スタートなので
ちょっと待ち遠しかった?

えむもです(#^.^#)


小さな森はホームグランド


あと二週間!張り切って作成します

P170131.png



該当の記事は見つかりませんでした。