*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

ブローチと手芸雑貨





今回のおNew * 刺繍のブローチ♪

P170220.jpg





昨年からたびたび登場している
ブルーグレーの生地に刺繍したのは
シンプルで可愛い過ぎないお花


小さすぎると存在感がないので
今回は約4cmのボタン台を使いました




P1702201.jpg


P1702202.jpg



慣れてきたら刺繍するスピードも
上がってくると思うのでその時は
生地なんかも替えて作ってみようかしら
な~んて思ったりしてます





P1702203.jpg


在庫がなくなったニットピン補充♪

前はアンティークゴールドで
ややすべりが悪かったので
今回はすべりがいいゴールドにしました

主にストールとかに付けるタグ用だし
目立つのでなかなかいいですp(*^-^*)q




P1702204.jpg


小さいカブトピンを探していたら
過去最高に小さなピンを見つけました


3cmです
いろいろ使えそう(*´∀`人 ♪


滑りをよくするため
シャカシャカみがいてます(^_^)v



該当の記事は見つかりませんでした。