*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

春色ワンピース




冬に逆戻りしてしまった青森
春はまだまだ遠いのかしら


それならお洋服だけでも
春色気分で楽しみたいですね


P170221.jpg


タグ付きで ごめんなさい^^;

ミルキーなうぐいす色で
とてもきれいなカラーリネンです



P1702211.jpg


リボンをあえて結ばない着こなしもいいなぁ
そんなふうに思って裏地の白い部分を
幅広く作りました


リボン結びをしたり
たら~んとリボンを揺らして
見せる着こなしも楽しんでくださいね





P1702212.jpg


こちらはタックワンピースに仕上げます
同じカラーでオーダーを頂きました



P1702213.jpg


このボタンは以前もに登場しましたね

ほんのちょっとだけグリーンで
お花が可愛いボタンです


このお洋服を着て春を

呼ぼう~───0(≧0≦)0────




該当の記事は見つかりませんでした。