*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

タック入りワンピース




オーダーのタックワンピース

 *~完成しました~*



P170222.jpg


かわゆ~く できたと思います♪

こちらはSP*にお持ちしますので
よかったらご覧くださいね


ロング丈もきっとステキかも







P1702221.jpg



こちらのAラインは裾にタックを入れました



P1702223.jpg



形がシンプルなAラインなので

バックにくるみボタンのアクセント*



P1702222.jpg


今回はじめて使うカラーで

やわらかいローズのような、ワインのような
チャコールのような、プラムのような


なんとも不思議なカラーです


実際のカラーとちょっと違うかも
実物に近づけるのって難しいですね
ぜひ会場でご覧になってくださいね


長さはショート丈と
ロング丈の中間の長さになってます


えむのお気に入りカラーになりそ~




該当の記事は見つかりませんでした。