*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

すみれ色のワンピース





今月のラストはすみれ色

*~リネンワンピース完成です~*

P170304.jpg



P1703041.jpg



タックをひとつ作っているので
ゆったりめのLサイズです


素材のいいリネンなので
肌あたりも着心地もとてもいいですよ


ぜひ手にとってご覧になってくださいね





P1703043.jpg



Wガーゼの大判ストール
今回も準備いたしました


まだまだ風が冷たい日があります
どうぞご活躍ください







2017’いよいよ小さな森スタ~ト!

地元の皆さまとお会いするのは3ヶ月ぶり
とっても楽しみにしております


気をつけてお越しくださいね
笑顔でお待ちしてま~す 


小さな森のおくりものsp*
3月5日(日)10:00~15:00
泉野多目的コミュニティ施設
弘前市大字泉野3丁目6番地2
0172-88-2789


P1701296.png
P170131.png


該当の記事は見つかりませんでした。