*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

2017’ 小さな森のおくりものsp* 終了




2017年の一回目の小さな森のおくりものは
sp*(スペシャル)から始まりました。


まぁ~朝からとってもいい~お天気♪


朝一番の晴天は
だいたいお天気が崩れてくるのですが
一日中ピーカンでしたね


これも皆さまの行いがいいから! はい^^


沢山のお客さまに足を運んでいただき
またお時間前から並んで頂き
本当にありがとうございましたm(_ _)m


オープンと同時にお客さまに囲まれ
選んでいただき寄せて置いたお品が
どなたのだったか分からなくなったり

対応に追われお待ちいただいたりして
どうもすいませんでした

えむ かなり泡を吹いてしまいました 汗


お客さまのほうが良く把握して
指示してくれ助かりました

にんげんだもの ← あいだみつお風

完璧ではないので 次も助けて・・
うそうそw 
次は鉢巻きをして頑張ります!







P17030601.jpg



お気に入りをみつけて
お洋服をたくさんお買い物をしてくれ
またオーダーもたくさん頂きましたm(_ _)m


レースのハンカチや
ブローチは全て完売いたしました




P17030605.jpg
えむが当日付けていたブローチ
ネイビーのお洋服にいい感じです


藍染めに関しては
欲しい方がまだいらっしゃるので
材料をもう少しご用意して作りたいと思います


刺繍のお花はえむもひとつ欲しいので
次も またその次も 作りたいと思います






そして今回もたくさんの差し入れ
ありがとうございました*



P17030602.jpg


P17030603.jpg


P17030604.jpg


Tさま Aさま ありがとうございました


会場係りのNさんから手作りケーキ
そして作家さんからもいただきました


家に帰って開けてみたら
いつの間に入ってたか分からないお菓子も
入っててびっくり


ほんとうに ありがとうございました




次回は4月23日 北秋田市でイベントです
北秋田市近郊の えむらーの皆さま
もうすぐ行くから待っててね~


さぁ その前に仙台のオーダーと
今回頂いたオーダーこなさなきゃ


がんばりまっす


こころから merci 



※ emunomori event 更新いたしました
ご覧くださいね



該当の記事は見つかりませんでした。