*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

美味しいもの




小さな森SP*で購入した
  ~美味しいもの~


P170308.jpg
森の小さな雑貨工房*スコーン


パンは・・・もうお腹の中でした



ナチュラルキッチンBambiさんの
おからこんにゃくのいろんなお品
焼き鳥風スティックが特に美味しかった

こちらも もうお腹の中でした



で、鈴木さんのスコーンは前回も購入
胚芽のさくさくがたまらなく美味しくて
リクエストしました


小麦胚芽かと思ったら 
ライ麦胚芽が入っていたんですって
さすが パン屋さん!^^


今回は素材のいいチョコも入ってるのよ
と、鈴木さん
なのでちょっと多めにゲットしました


1個食べて~ あとは冷凍保存して
美味しいものは小出しにして頂きます





P1703081.jpg
10%コーヒー*スコーン


クランベリーとイチジクのスコーン
美味しい紅茶と頂きます

 ・・・ ほっ





1703084.jpg

1703085.jpg


ジャムは冷凍庫にあるし

クロテッドクリームにする前に
ひと口だけ ぺろりん 

きゃほっ (*≧∪≦) うまっ


美味しい幸せが続くんだなぁ






P1703082.jpg

P1703083.jpg
工房花っこさん提供のクルミ


ワイルドな風貌はたぶん鬼グルミ


カシクルミは殻が薄くて100均で売ってる
クルミ割りで割れるけど
こちらはハンマーでガーンじゃなきゃ
割れない 硬~いクルミ


渋味がなくて味が濃いのよね
昔よく食べました けど
ストレス発散にガーン が

住宅事情で ガーンとやったら
ストレス増えそう (大笑)



該当の記事は見つかりませんでした。