*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

今日はオフ





P1704063.jpg
* フランネルフラワー*



最初に咲いたお花を摘み取って
次のお花はどぉかな・・・
と、わくわく待っていたら

最初に咲いたのよりお花が大きくて
しかも どんどん咲き出しました~


暖かくなったから
花ものびのびしてるのね
 



この子にお水をあげてから
オーダーを発送しにいき


その足で久しぶりに街をぶらぶら
と言っても百貨店1ヵ所止まりだけど


フェイクフラワーを見たり
書店に寄ってゆっくり本を探したり
楽しみました





P1704062.jpg

で、買っちゃいました


以前読んだ
コーヒーが冷めないうちに の第二段


前作は酷評のレビューが多かったけど
個人的には好きだったので つい


こちらは前作よりなかなか評判がいい


また何とも言えない世界観に浸れます





P1704061.jpg


で、美味しいものも忘れない!


きのこのクリームパイと道明寺


ランチ・・・
なんだか今日は一人で食べたくなくて
(いつもは全然平気で食べます)


美味しそうなグラタンパイを買って
美味しいコーヒーを入れて
おうちでランチとしゃれ込みました*



該当の記事は見つかりませんでした。