*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

ノースリーブで重ね着





P1704122.jpg




ミルキーなうぐいす色のリネンで

ノースリーブを作ってみました




P1704123.jpg



暖かくなると薄着になるし・・・と思い
最近作ってなかったノースリーブ作りました~



シンプルなインナーやブラウスとの
重ね着楽しんでくださいね~*





 + + +





春になったなぁ~と思ったら
今日は肌寒くて くしゅんっ

花粉症なのか(まだ勃発してないと思うけど
風邪なのか のどが痛い

体がついていけません


こんな日は毛布にくるまって
ぬくぬくしながら好きな本を読んでいたい

この間の本 「この嘘がばれないうちに」 
もうすぐ読んじゃうし

イベントが終ったら次の本を
一日中読みふけるつもり

その時は今日みたにどんよりして
ちょっと肌寒かったらいいいなぁ



って、  よくばり~(*´~`*)




該当の記事は見つかりませんでした。