*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

雨の日を過ごす



今日は雨。

ゆっくり時間が流れています


P1704262.jpg



ココアカラーの生地で
オーダーのお洋服を作ってます

いつもブログチェックをしてくださってる
Fさま お待ちくださいね*



この生地はもう少し在庫があるので
またなにか 素敵 を作りたいと思います






P170426.jpg



こちらのオーダー2点はすでに完成♪

今日中に発送いたします

Tさま Sさまいつもありがとうございます
もう少しお待ちくださいね*




レースとひらひらリボンのお洋服は
北秋田でも気に入っていただき
ネイビーとナチュラルどちらも
お嫁入りいたしました


えむも欲しい  ははっ


次のイベントにもリネンを変えて
作ってみたいと思います お楽しみに





P1704261.jpg



こちらは長さを変えてのオーダーでした
1点だけだったので裾を調整し完成


このお洋服は完成しましたが
もう1点花柄のお洋服の生地が
ご希望の長さには少し足りませんでした

すぐ追加発注しましたが
生地が届くまで少しお時間がかかります

Kさま もう少しお待ちくださいね*



Kさまは今回初めてのお買い物でしたが
えむのお洋服を気に入っていただき
いつもいつもブログを見てくれてたそうです

すごく嬉しいです


少し遠いけどお声がかかったら
峠を越えて(笑)また遠征したいと思います


では 今日もがんばっぺ!




該当の記事は見つかりませんでした。