*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU




P1704282.jpg



我が家のスミレ
小さいお花がとても可愛いいでしょ^^


秋田からつれてきて
三年目の春を迎えました


弘前公園の桜も満開になりましたね

いろんなお花が賑やかになっていく
ん~ なんていい季節なんでしょ

花を求めて出かけなきゃ*



 + + +



ココアカラーのワンピースの
 オーダーをくださったFさま
 夕べ遅くに発送いたしました
 到着は明日以降かと思います
 おまちくださいね
 (29日到着予定です)



 それから・・・
 お問合せをいただいていました関根さま
 メールの返信ができなかったので
 こちらから失礼いたします


 メールや電話でのオーダーは
 今のところお受けしておりません
 大変申し訳ありませんm(__)m

 


いろんな方からお洋服が欲しいと
嬉しいお問合せをいただきますが

イベント用のお洋服作りと
そのイベントで頂くオーダーだけで
作成は限界になります


委託やネット販売のお話も頂きますが
今のところ考えておりません


やはりイベントでお顔を拝見しての
対面販売がしっくりきます


どうかご了承くださいませ



別のお話ですが
インスタ・フェイスブック・ツイッターも
やっておりません
blogのみで対応しております


よろしくお願いいたします。



該当の記事は見つかりませんでした。