*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

グリーンLove




P1704304.jpg



1月始めに購入したコーヒーの木は
すくすく成長してくれました


すると・・・小さな鉢はすし詰め状態に


くっ、くっ、 苦しいーー (コーヒーの声)


おそくなって ごめんねぇ


と、いいながら
ようやく1本ずつの広いお部屋にお引越し
これでしばらくは大丈夫





P1704301.jpg



昨年いただいたロースマリー
沢山あったのでお水に挿しつつ
お料理に使いました



お水に挿しておくと根が出るよ~


そう 2本だけ根が伸びてました


他は根が出なかったなぁ  
とよく見たら・・・




P1704302.jpg



 はっ 花が咲いてたっ

うっ うっそーー




P1704303.jpg


もう1本
花芽が付いた枝がありました
かわゆい~



残念ながらこの2本の枝は根が出てない
どうしたもんかねぇ・・・



とりあえず根が出ているものは
植えてあげましょう




・・・えむの連休でした(笑)






2着オーダーくださったKさま
今日の午前中に発送いたしました
明日には届くと思います
もう少しお待ちくださいね


あとのオーダーは
次のイベントに持ち込みなので
間に合わせてお作りします


さてさて
次はどんなお洋服作ろうかなぁ



該当の記事は見つかりませんでした。