*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

初夏の洋服たち






P170519.jpg


プロヴァンス風生地は小さなお花の集まり
遠くから見たらドットのような・・・



P1705191.jpg


とてもしなやかなコットンで
お値段もいいのですが
肌ざわり最高です




P1705192.jpg


レースとひらひらリボンのワンピーは
毎回皆さんに気に入っていただいてます
ありがとうございます

今回もリネンを変えて作ってみました


P1705193.jpg

P1705194.jpg

リネンの生地素材が違いますので
会場でご覧になってくださいね




P1705195.jpg

P1705196.jpg


レースの色違いで2着


P17051910.jpg

P17051911.jpg


どんどん気温が上昇中
急いで白いリネンを登場させなきゃ



P1705197.jpg


P1705198.jpg


お袖がステキでしょ


P1705199.jpg


お値段が少し高い生地ですが
きれいな花柄がステキで使ってみました

えむのお気に入りです!
イベントが終ったら自分用も作らなきゃ



お洋服はあと4着 明日UPします
ではでは






該当の記事は見つかりませんでした。