*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

ナチュラルカラーリネン




P1705201.jpg


P1705202.jpg


レース使いのノースリーブは
涼しげな白で決めてみました





P1705203.jpg


定番の前開きワンピースと (Lサイズ)
アンサンブルにするとステキです



P17051912.jpg


右はオーダーの LL サイズですが
今回 左の M サイズも準備できました


Aラインと前開きはいつも在庫を準備して
サイズを確認していただけるようにと
いつも思っているのですが
なかなか作成が追いつかず・・・


少しずつ増やせるようにがんばります。




P1705204.jpg


ご要望があって作ってみました。
とってもシンプルなリネンブラウスです




P170520.jpg


ブローチも少し増えました







ダイハツマルシェVol.4
5月21日(日)10:00~15:00
U-CARアイル石江店
青森市大字石江字岡部82-2


明日は少し温度が下がるといいですね
外でのイベントはopenの前でも
お客様がいらっしゃると始まり~
みたいな感じがありますから
お誘い合わせて早めにお越しくださいね

P1705012.jpg

えむは73です

P1705013.jpg



該当の記事は見つかりませんでした。