*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

ダイハツマルシェvol.4 終了




青森市で開催されたダイハツマルシェ
無事終了いたしました。


P170522.jpg



カンカン照りの暑い一日でしたが
沢山のお客さまが足を運んでくださいました


えむのブースにも沢山のえむらーさんや
新規のお客さまが来てくれ
お買物をしてくださいました

ありがとうございました m(_ _)m





そして美味しい差し入れも頂きました

P1705221.jpg


Aさま Tさま Oさま
いつもお気遣いありがとうございます
お仕事頑張って休憩に美味しく頂きます





それにしても暑かったですねぇ
会場は屋根があるけど雨よけの屋根なので
場所によっては日がたっぷりそそぎ
ず~と頭が暑い状態でした


お化粧直しはしていたのですが
久しぶりに顔がひりひりして
家に帰るとなんだか むかむかして
軽い熱射病になったみたいでした




P1705222.jpg


ブースに注ぐこの日差し!


Aさまが差し入れてくれたカシスジュースが
美味しくてごくごく飲んじゃいましたmerci


パラソルかテント 必要ですね(笑)




さて・・・えむの作品たち
ミモザブローチは完売
これを買いに来たんですと言ってくれた方が
数名いらっしゃいました merci


定番の前開きワンピースも3着完売
白のリネンワンピースたちも
それぞれオーダーを頂きました
ありがとうございました


今回は8割が白のお洋服のオーダーでした
暑さがプッシュしてくれたようです
白は次回も登場予定ですお楽しみに



毎日1着作って頑張ったら
二週間でオーダーが終る予定 予定ね。

津軽森や映画を観に行く時間は
唯一の休憩なので作成はお休みします

そのあと二週間は小さな森の作品作り
う~ん がんばらなきゃ



ではでは 
こころから merci でした



該当の記事は見つかりませんでした。