*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

ホワイトリネン*スタンバイ




P1705263.jpg



きもちいい~




増えていくホワイトの洋服で
お部屋がどんどん明るくなります



仕上げをまとめてするので
発送 もう少しお待ちくださいね







P1705262.jpg



発注していたリネンが届きました



ホワイトリネンのオーダーが多かったので
在庫が足りず 急いで発注しました
20m購入したのでしばらく大丈夫


水通しをしてただ今乾燥中~


乾いたらすぐ残りのオーダーに取り掛かります





午後はネイビーのお洋服と
グレンチェックのお洋服作り


明日は津軽森に遊びに行くので
ピッチを上げてがんばらなきゃね!


久しぶりにこむれさんと会うので
とっても楽しみ~


雨予報なので早めに行って
晴れ菌ばらまくよん ・・・ 



該当の記事は見つかりませんでした。