*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

マグカップ




津軽森に行ってきました~


P170527.jpg
里一さんのマグカップ



昨年の津軽森に引き続きゲットしました
今回で三個目のカップ
ハートカズラがステキです



里一さんとは田沢湖クラフトや
仙台のメリラボ
福島のあづまTeshigoto市場
などでご一緒してました 
なので つい立ち話が長くなって・・^^;



その他にもお知り合いの方々多数で
観て回るより立ち話が長くなってしまった 
はっはっはっ



こむれさんの所では
食べ物買い~の コーヒー飲み~ので
座り込んでおしゃべりしちゃいましたw


あいにくの雨だったけど
それもまた楽し
全然気にならない楽しい散策だったなぁ


イベントもたまには逆の立場も
いいもんです





該当の記事は見つかりませんでした。