*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

バッグ&マット

いろいろ完成してます ♪


img36016.jpg


今月のバンブーバッグは
りんご草木染めの生地を使って作ってみました
レースは最近お気に入りのタスカニーレース*


たっぷり用意したタスカニーレースも
もう在庫わずかになりました
来月のイベント分で終わりです

草木染も今回で使いきりです
どうぞ森でご覧になってくださいね*


 + + + + + + + + 


そして・・・カフェマット

img73054.jpg img93143.jpg


お気に入りのアンティークレースを使いました
繊細なチュールレース多目です
秋はお気に入りのマットで Tea をどうぞ 


 + + + + +


来週はいよいよ森の中の野風パンさんでイベントです

初めての場所で初めてのイベントは不安もあり
イベントで一緒のお仲間には
お声をかけませんでしたが

rocoちゃんがお手伝いをしてくれることになりました

それと・・・
ロンちゃん工房さんと
秋田のガラスアクセサリーのこむれみほさんも参加してくれることになりました
(こむれさんは当日来れるかただ今調整中です)

とってもとっても嬉しいことです
森も少しにぎやかになりそうです ^^

えむの森からはラコンテさんのポストカードと
paserikoさんの手作り石けんも販売します


場所を貸してくださる野風パンさんに
心から感謝です*


当日はコーヒーを入れてお待ちしてます
あっ、ロンちゃん工房さんもトマトちゃんのプレゼントを用意するそうです
どうぞ森へお越しくださいね





該当の記事は見つかりませんでした。