*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

洋服生地




小さな森のおくりもの開催が
二週間後に迫ってきました


これからお洋服になる生地たちも
スタンバってます。



P170603.jpg



綿麻のライトブルーは夏にぴったり

ストライプがスッキリした印象ですね

どんな形にしようかなぁ






P1706031.jpg



小花柄のリネンは

さらさらした肌あたりのいいリネン

カラーも雰囲気も夏っぽい


今月と来月の夏の工芸学校は
夏服勢ぞろいです



 + + +



日々作成に追われて
気がつけば6月 ・・・ はっ はやい



昨年は遠出イベントがなかったので
今年は?・・・ 函館? ・・・ 
と思ってたら 残念! ないそうな


う~ん 行けないとなったら
急に函館に行きたくなってしまった





日帰りで弾丸トラベルしようかな


お先に得だ値 を使うと
往復10,000円で行けちゃうし・・・


なんてこと考えてると
あっという間に時間が過ぎちゃう


お仕事きっちり〆てからですね^^;



※青森市の F さま
 メールありがとうございました
 アドレスがなかったので
 こちらから失礼致します

 お洋服気に入ってくださったようで
 とても嬉しいです(*^_^*)

 今月はホームの小さな森がありますので
 お時間が合いましたらロマン館へも
 どうぞお越しくださいませ。

 merci


 

該当の記事は見つかりませんでした。