*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

ブローチとハンカチ




今日はふわふわが沢山です

まずはブローチから


P170615.jpg



ふわふわブローチ 頑張った~ 


ちくちくが楽しくて 
つい夢中になったら肩がこりこり


気が多いので同じものがありません
刺繍しながらどんどんデザインが変わって
デザイン帳にメモするのが大変でした


しかも夜の作業なので
目も疲れちゃって・・(〃▽〃)


今回のブローチはこれで End。

お気に入りがあったら幸いです。






ハンカチもできました~

P1706151.jpg



ふわふわのハンカチも久しぶりですね
夏に向けてヨットも登場させました


カットクロスを無駄にしないよう
小さめのハンカチもあります
用途に合わせてお選びください



しばらく作ってなかったので
クマさんもアヒルさんもキノコちゃんも
ハンカチの在庫は ゼロ~
これでひと安心


さぁ もうひと頑張りしなきゃ



該当の記事は見つかりませんでした。