*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

小さな森のおくりもの6月 終了




小さな森のおくりもの 6月
無事終了いたしました


P170619.jpg



オープン前から並んで待って頂き
本当にありがとうございました


沢山のお客さまにお会いでき
心から嬉しく思っております




昨日は数年前に田沢湖クラフトで
お洋服をお買い物してくださった
Sさまが岩手から駆けつけてくださいました


えむのお洋服を気に入ってくださり
何度かメールを頂いてましたが
今回お一人でハンドルを握って
会場まで来てくださいました


沢山のお洋服を選んで試着し
お買い物を楽しんでお帰りになりました


無事に岐路に着きましたでしょうか
お会いできてとても嬉しかったです


年内の予定は決まってしまったので
来年以降、岩手近郊も視野に入れて
予定を計画しなきゃ 
などと思ってしまいました ^^;

本当に ありがとうございました





P1706191.jpg



お客さまのMさまから頂いたバラ
一瞬でブースが明るくなりました
お花があるってほんとステキですねぇ


花の色がライト+スマホで いまいち

自宅で撮りなおしました



P1706194.jpg


P1706195.jpg

かわゆい~(´艸`)
 

Mさま ありがとうございました




P1706192.jpg


美味しいものの差し入れはTさまから


サクランボ狩りを楽しんで
お土産を持ってきてくれました

こちらも撮りなおしを


P1706193.jpg


美味しくいただきました~

Tさま ありがとうございました^^



たくさんのオーダーも頂きました

今日はゆっくりして
明日から生地在庫があるものから
取り掛かりたいと思います

しばらくお待ちいただきますが
よろしくお願いいたします。


次回の小さな森は9月24日ロマン館です
楽しみにお待ちくださいませ


沢山の皆さまに
こころから merci



該当の記事は見つかりませんでした。