*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

海の見える理髪店





P170622.jpg



イベントが終ったら読もう


そんな風にお楽しみを保留にして
お仕事がんばってました。


ようやく読みふけることができます^^






前に読んだ本

P1704062.jpg



『コーヒーが冷めないうちに』の
シリーズ第二段でした


読み込むと本の中に入ってしまい
そこに自分がいるかのような錯覚で
4時間くらいで読んでしまいました


シリーズなので
次もあるかもとちょっと期待してます


この続編を熱望いたします うふっ



『海の見える理髪店』 どんなだろう
とってもわくわくしています


m-styl39.gif



※白のワンピースをオーダーのNさま
 先ほど発送いたしました
 到着までしばらくお待ちくださいね




該当の記事は見つかりませんでした。