*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

アジサイ




文月のアジサイ

P1707034.jpg



雨に青のアジサイがよく似合います


雨を含み頭は重くなってるけど
久しぶりの湿り気なので
花も葉も気持ちよさそう








P1707033.jpg


少し前に仲間入りした山アジサイ


小さな花があまりに可愛かったのと
いい具合にドライになったので
自分のイヤリングを作ろうと思って
並べてみたら・・・


同じような大きさがいくつかある~(´艸`)


うまく出来るかな 出来たらいいね♪




 + + +




T さま お待たせしました
 今日お洋服発送いたしました
 複数だったため
 少しお時間がかかってしまいました
 申し訳ありません
 到着までしばらくお待ちください。




 + + +





オーダーが全て終わり
夏の工芸学校まで3週間


4日ほど留守にして
仕入れや作りたい気持ちを
満タンにしてきたので
(歩きすぎて膝が笑ったけど・・w)
いいリセットが出来ました。


さぁ~  頑張るぞォ~




該当の記事は見つかりませんでした。