*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

ホワイトリネンのワンピース





P1707113.jpg


アイアン いい雰囲気出してます^^



ジュ~ッ と焼けるような暑さ
ホワイトリネンで爽やかにいきたいですね





P1707111.jpg




P1707112.jpg




小さな森でえむらーさんが言ってました


かなり前に購入したホワイトリネンを
ずっと着てるので薄くなってきているから
そろそろ新しいのが欲しいと。


・・・たしかに


最初の頃作ってた作品って
たま~に復活で作ったりもするのですが
タイミングが合わないと買えない
ということもありますよね


なので夏の間はしばらく
ホワイトリネンの洋服を作ります


タックワンピース、定番の前開き
Aライン、ノースリーブetc
もし、ブースに並んでなくても
いつもの形のものはお作りしますので
お声をかけてくださいね




しかし 今日の暑さには参った


この1着作ったら ボォ~ として
次の裁断威力がわいてこず


進まない 
でも、作らなきゃいけない みたいな


しばらく暑さとの戦いですね

皆さまもどうぞご自愛くださいませ

       



該当の記事は見つかりませんでした。