*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

ポーチ





170721.jpg


今日5回目の更新になりました


搬入から帰りまだ4時 
体力もあるし元気~

まだ作れる!

で、ポーチ二つ作りました(*^^)v
蛍光灯の下です。



明日は暑いのでうちわを持参したら
快適ですね


と、以前工芸学校で話したら
皆さんうちわ持参で来てくれました


そしたら、涼しくなって
うちわが恥をかいた(大笑)


明日はどうでしょ
涼しくなったらいいですね


9時~5時までです 
どうぞお越しくださいませ
おまちしてます。





該当の記事は見つかりませんでした。