*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

夏の工芸学校2017終了





夏の工芸学校2017
無事終了いたしました


初日は大雨の中お越しくださり
本当にありがとうございました


P170724.jpg




家を出るとき雷が鳴り出し
かなり心が折れました

ワイパーも超最速で回転です


対向車の水しぶきに前が見えなくなり


ヒェー  ヤダー 


を繰り返しながら会場に着きました


そしたら作家さんの駐車場が
足首位まで水が溜まってて・・・

ヒェー   もうあきらめです

サンダルをジャブジャブさせ会場入りしました
午後は雨も上がりましたが暑かったですね

初日にお越しくださった皆さま
ほんとうにありがとうございました






二日目はぐっと気温も下がり
雨も小降りになったので
ちょっとテンション上がりました


この日はしっかり長靴を持参出勤
なのに水溜りがなく長靴が恥をかきました
よかったですけどねw


一日中涼しくて快適でしたが
午後4時頃から強い西日が差し込みます





P1707241.jpg




このでっかい窓から差し込みます
あはっ なんとも忙しい


それでもえむは二日目の開始30分前に
急ぎ足でしたがお買い物を楽しめたので
まんぞく まんぞく







そして・・・今回も差し入れ頂きました~♪



P1707242.jpg


初日に来てくださったTさま 
いつもありがとうございます
早速キリリと冷やして頂きました!
美味しかったです





P1707243.jpg


作家のお仲間さんから頂きました

tontonちゃん  Gさん
petit jouetさん アトリエカモミールさん

ありがとう!

小さな森のメンバーさんも駆けつけてくれ
お買物をしてくれました
本当にありがとう




P1707244.jpg


野風パンさんからも頂きました
ちぎってから写してごめんなさい^^;

たまごロールが好きでイベントや
たまに自宅へも買いに行きます
今回も3個ゲットです




オーダーも沢山頂きました merci
生地在庫のある白からスタートいたします
ネイビーはすでに発注いたしましたので
どうぞお待ちください




さて8月は・・・
「えむさん夏休みでしょ!」
えむらーのみなさんから言われました
うれしい管理マネージャーさん(笑)


当初はその予定でした・・・が
お声をかけていただきました


KIMAMANI Handmade Market vol.8
8/26(土)  10:00~17:00
  27(日)   9:00~17:00
マエダガーラモール店

こちらで開催のイベントに
えむは(土)のみ参加いたします

えむらーの皆さん「行きます!」とのこと
嬉しいですね ありがとうございます!
張り切ってステキを作りたいと思います


ではでは 7月も 

こころから merci



該当の記事は見つかりませんでした。