*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

ストール









イベントの前日搬入日の朝に届いた
グリーンのリネンガーゼ
いつものカラーより少し渋めです



いつも購入してるお店で在庫が無く
入荷もなしと言うことだったので
探して見つけたのですが
微妙に渋めです


きっと何回かお洗濯してると
落ち着いてくると思います




 + + + + +




今回のイベントではストールも
ハンカチもポーチも完売したので
またなにか可愛い物を準備準備~と
わくわくしながら探しています



幸いなことに次のイベントまでは
4週間と長いスパン



最近は2週間の超ダッシュが続いて
息切れ走行ばっかりだったので
4週間はかなり嬉しい!


いろいろ作りたいものに
思いを巡らせることが出来るしね



とりあえず・・・



洋服の裁断はしておいて



私、縫うのは早いので(笑) 



ではでは



該当の記事は見つかりませんでした。