*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

フットケア





日中は暑くても風が冷たいこの頃


なにも掛けずに昼寝したら
喉を痛めてしまいました あはっ


なんだか秋っぽくて
素足の季節ももう終わり みたいな
そんな感じだけど
フットケアは怠りない えむです







遅いデビューですが今年の春に
ドクターショールをゲットしまして
お手入れしてました


かかとケアがすごく楽です


意外と音がうるさいのと
粉が飛ぶので紙を広げたりして
ガードは必須ですが 楽です


削った後はしっかり美容液を塗って
かかとツルツル


これはクリーニング屋さんで
会員更新したら頂いた美容液
塗るのはなんでも良いんじゃないかな


かかとケアが終わったらペディキュア
手には塗らないの
足の爪だけ塗って楽しんでます♪
 

そろそろターコイズカラーから
秋モードにしなきゃね

見えないおしゃれです♪




該当の記事は見つかりませんでした。