*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

紫陽花





P170806.jpg




一番遅くに咲いた青の紫陽花

すごくきれいです





P1708061.jpg



最初に咲いた紫陽花は
秋色に変化しています
今年はカットするのをじっと我慢してるぅ



いつもは切花で飾って楽しむけど
昨年 ひと枝残した花が
とってもきれいなグリーンに変身して



ことしもあのグリーンに逢いたくて
カットしないで待ってると言うわけ

秋のお楽しみ~





P1708063.jpg



きれいなターコイズカラーのレザー
My bagを作る予定でハギレを準備!
ネットで400yenでした



夏の始めに出かけることがあって


ブルーの洋服は準備できたのに
ブルー系のバッグはサイザルだけ


マイカーで出かける時は
サイザルの重さも気にせず動けるけど


遠出のときはやっぱり軽いのが一番!


しかも両手が開く斜めがけや
リュックなんかがベストですね


なくて残念な思いは今年だけ
と、作る気 満々です 今のところね



該当の記事は見つかりませんでした。