*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

ノースリーブチュニック





P170810.jpg



まだまだ裁断が続いているので
今日も自分用の洋服UPです 
すいません



すっかり涼しくなってからノースリーブですが
余裕のある時じゃなきゃ作れないので
来年用が出来上がった!と言うことに満足



数年前に使用した小花柄の綿ローンと
この前のストライプがぎりぎり間に合うか
と、思って裁断したら全然足りなくて
バイカラーにしたらこれが意外とナイス



暑さにめっきり弱いえむは
自宅では2着のノースリーブをヘビロテ
暑いと疲れも早いし完全に熱中症予防です



汗をかいてベタベタが我慢できなくなると
シャワーを浴びて服を取り替えるので
2着だとバカみたいに洗ってなきゃいけなくて
いい加減うんざり~



これで快適に過ごせ るんるん



該当の記事は見つかりませんでした。