*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

リネンワンピースたち



お洋服完成しました~ご覧くださいませ

P170825.jpg

P1708251.jpg

P1708252.jpg


明るい青と暗めの青で織られたネイビー
ペチパンツとおそろいの生地です
この生地は使いきりになります

ノースリーブ前ヨー部分のレースも
だいぶ少なくなってきたので
少しずつ組み合わせて可愛くしました
アンサンブルでお楽しみくださいね





P1708253.jpg

P1708254.jpg


スクエアネックの襟付きワンピーは
今回初作成で刺繍もしてみましたが
グリーンカーキの生地は使いきりです


ご希望があった時は・・・生地を変更して
などちょっと検討してみたいと思います





P1708255.jpg

P1708256.jpg


今回お初のグレーベージュ生地と
使いきりのレース生地の組み合わせです






こちらはシンプルなワンピース2点

P1708257.jpg


P1708250.jpg


似たようなカラーが度々出てますが
どちらも今回お初のカラーです


秋にはダークカラーもステキですね





P1708259.jpg


自宅用バスタオルを作るために
ストックしておいた生地ですが
全てハンカチに仕立ててしまいました


こういうパターン多いです^^;


四角、大きめハンカチと
30cmx23cmのさらに大きめハンカチ
今回使いきりです


午後ポーチを作ったら
今回のミッションコンプリートです





明日ガーラでお待ちしております
どうぞ気をつけてお越しください(o‘∀‘o)*:◦♪

P170728.jpg




該当の記事は見つかりませんでした。